打ち合わせ

打ち合わせ、といっても今日の打ち合わせは小学校の役員会のためのもの。

小学校の本部をしてから3年目。
今年は一番上の人になってしまいました・・・・
で、今日は秋にある文化祭のバザーの実行委員長さんと第一回目の役員会前の打ち合わせ。
主人はもちろん私も実行委員長さんも仕事を持っているので、今年はもう役員会の日にちを前もって全部決めてしまって、それにあわせてお互い調節していきましょう、ということに。
足早に教室へ向かう途中5年生の役員さんとばったり。
よろしくお願いしますね~、と声を掛けあったのですが
私たちがするから絶対今年中にやっちゃったほうがいいわよ、と密談して決めたのよ~、なんて嬉しいような困ったようなコメント。
信用!?してもらっているのはありがたいけど、期待はずれだったわね!にならないようにせねば・・・・
なんだか今年は胃が痛くなりそうなことだらけ。
でも主人と二人、とにかくニコニコと頭を下げながら、何とかやっていこうとワインで乾杯したのでした。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業