大森さんと

ただいま帰ってきました。

朝一番はユニチカさんで生地の展示会があったので行って来ました。
リフィンでは増えていくホールや、家族葬などの今までと違ったスタイルの葬儀に向けて、カラーや柄、職場別の組み合わせの見せ方などの提案がこれから増やしていきたいと考えています。
それらを踏まえて、生地をいくつかピックアップしてきました。
その後大森さんと例の髪飾りについて、細かい最終チェックやワンポイントアドバイスを受けたりしてきました。
誰がつけても簡単できれいなまとめ髪になる、素敵なものが出来ました!!
オシャレ読本も、きっといいものになりますからお楽しみに!
今日も中身の濃い充実した一日。
書きたいことは山のようにありますが、明日は家庭訪問なのでこれからちょっと片付けをしなくては・・・・
友達に、「無理して片付けようとしなくていいのよ、とりあえずは隠せばいいんだから!」
と教えられました。う~ん、なるほど、です。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業