ありがとうございます

嬉しいメールをいただきました。

まだお会いしたこともない、遠く離れたところに住む一人の女性から心温まるメッセージのメールをいただきました。
リフィンが質問などのアンケートのFAXを送らせて頂くたびに、丁寧な字で細かくコメントを下さる方。
私自身、このところいろんな迷いや不安、何となく悶々としたものを持っていました。
デザイン、サイズ、値段、カタログ、モデルさんも注文方法も発送の梱包からホームページの運営に、生地のこと色のと・・・・・
悶々とした思いの一部を投げかけさせていただくと、とても明快に気持ちよくお返事を下さいました。
もちろんそれは彼女の答えであって、全ての人の考えや感想ではないのですが、少なくともそう思ってくださり、応援してくださる人がいるということがとてもありがたく、胸のつかえがすっとおりていくようでした。
答えがでたわけではありません。
迷いがなくなったわけでもありません。
かえってあれは、これは、どうだろう、直さなくちゃ、やらなくちゃ、と課題は山積みです。
でもまだ見ぬ彼女にパワーを分けてもらって、すっきりとした気持ちで新しい週を迎えることが出来ました。
あの服を着て仕事がしたい!
「憧れ」を提供しつづけられるために、私自身はもちろん企画も、受注も、管理も、縫製の現場も、会社全体が日々研鑚せねば・・・です!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業