撮影

今日は新幹線の中で日の出を見ました。

で、先ほど帰ってきたので今日お日様に当たっていたのはほんの1時間ほど。
帰りの新幹線で買ったパンを食べようと思っていたのに、爆睡していて食べる間もありませんでした。
というわけでこれからあったかいカフェオレと共に、超遅い夕飯を頂きます。
今日の撮影は、楽しかったですよ!
一番ノリノリだったのは、カメラマンさんだったかな!?
創り込んでいく、というこだわりの撮影だったので、時間はかかりましたが、その中の一人としてそこにいられたことに、嬉しさというか誇りのようなものがありました。
来週はいよいよリフィンの撮影です!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業