ジャパンクリエイション

今日は東京のビッグサイトで行われているジャパンクリエイションという展示会に行ってきました。

最近東京出張が続いたのでちょっと東京通になった感じです。
といっても路線は多いし、駅も多いし・・・
どれに乗っても目的地には大体着きはするけれど、どの線が一番効率的なのかと、地図とにらめっこしています。
でも悲しいかな、あまりキョロキョロしているのも恥ずかしい、と思ってしまうのがもうおのぼりさんですよね。
一日よく歩きましたが、目的のものにも巡り会えましたし、収穫はありましたので、やっぱり行ってよかったです。
今日もまた遅くなりましたので詳細はまた後日。
そうそう、今日は小学校のマラソン大会。
長男坊は一番だったとか!
応援に行けなくてごめんね・・・
明日朝一番におめでとうを言ってやらなくちゃ!!

コメント

  1. お仕事で、応援できず残念でしたね。でも、きっとママの顔を浮かべながら頑張ったのでしょうね~♪もう一つプログがあります。また、覗いてください。^^書き込みは出来ないので(会員登録すればいけますよ。関西電力さんのプログです)読み逃げでOKよ。そこでもトム君のママです。^^

    返信削除
  2. そうなんです。
    真っ赤な顔でゴールしたであろう我が子の瞬間が見られなくて、本当に残念!!
    幼稚園のかけっこでも一番になったことのない息子。
    どちらかというとポケッというか、まあよくいえば穏やかというかそんな子が・・・・感涙!!です。
    もう一つのブログもお邪魔してみますね。かなりパワフルママさんとお見受けしております!?

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業