ありがとうございました

今年度も今日でおしまい。

今年は東京に、大阪に、時には熊本や名古屋にとあちこち行く機会がありました。
その度に新しい人との出会いがあり、新しい発見があり、本当に忙しかったけれども、楽しい毎日でした。
そしてこのブログを通じて、思ってもみない方々とのやり取りの中で、励まされたり、応援していただいたり・・・・
有り難いことだらけの一年間でした。
本当にありがとうございました。
とはいえ、主婦としての仕事はまだまだ山積み。
明日からはしばらく一主婦として家事に専念したいと思います。
子どもが毎日一日中家の中にいると、普段以上に物は散らかるわ、ごみは出るわで、思わず見ない振りをしたくなります。
昨日の夜中に思い立って、トイレはピカピカにしましたが、明日は居間を中心にきれいにしたいと思います。
一番直したいのは破れたふすまなんですけど・・・
掃除というのもこれまたやりだすときりがありませんよね。
そろそろ子どもたちも本格的な戦力になる頃、と期待はしているのですが。どうでしょうか。
では皆様、どうぞよい年をお迎えください。
来年も、宜しくお願いいたします!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業