思い込み

行ったり来たりしていた案件が、一気にぐんと進みまして、嬉しい悲鳴をあげております。

良かれ、とこちらが思う提案と実際に使う人が思う良い、はこちらの思い入れが強過ぎても、どんどん離れていってしまうことがありますよね。

改めて独りよがりになってもいかんぞな、と思ったり、それでもやっぱり自分が作りたいものを作るということも大事だな、とも再認識したり。

こちらがマイナス要素に感じることも、相手にはプラス要素に感じることもありますし、ある程度の取捨選択は必要ですが

思い込みで、出す前に削除しちゃうより、色々を見てもらうことが必要なんだと改めて。

これ、無いでしょ、みたいなことがドはまりすることって、ありますよね。結構そのほうが多かったりして 笑

とにもかくにも、思い込みはキケンですし、相手に委ねちゃうことも時には必要。

忙しい時期に入るので、縫製の方がかなりタイトになっているのでどうしたものか、と思っていたら

もしもの時の為にと、スタンバイしていたミシンがようやく日の目を見ることが出来そうで、ホントいい流れです。

ひとつずつ、丁寧に。

頑張ってまいりましょう^^

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業