チャレンジ

今日はとある方に、とある方を繋いでいただいて

次の取り組みへの大事な一歩を踏み出すことができました。

何でもできる人は、きっと何でもちゃんと自分でやってきた人であって、そういう人は、優しくてとても何だかとても、やわらかい。。。です。

今までいろんな方にお目にかかるチャンスをいただいてきた方かと思うので、どんな肩書でも、タイプでも、年齢でも、職業でも、結構へっちゃらな方だとは思っていましたが

6月の久しぶりの展示会以来、またずっとずっとひたすら会社と自宅の往復で、新しい人に会うのは久しぶりということもあり

秘かにちょっとは緊張してたんですけど、会った瞬間、もう大丈夫^^みたいな、もう普通~にお話しさせていただけて

その深く広い懐に、すっぽり入らせていただきました。

地方でも、これだけのことができるんだよ、ってことを一緒にチャレンジしましょう、と言っていただき、ワクワクしかありません。

これも、コロナになったからこそ、限られた条件の中で見えてきた道。

さ、また忙しくなります。いいことです^^頑張ります^^

 


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業