動き出した!?

朝から、お日様が出ているって何日ぶり??の今日。

やっぱり、お日様っていいね、と思ったのもつかの間、暑いのは勘弁!!って勝手なものです。

とはいえ、もう景色や感じる風は秋の気配もちらほらですね。

気温に左右されるユニフォームの販売ですが、セレモニー系のユニフォームは気温はそこまで関係しないのですが

正直このコロナの状況で、なかなか厳しいなぁ・・・・が続いていましたが、なんでしょうね、来るときは来る、という

人が人を呼ぶ、みたいにお店ならだれか入っていたら何となく入りやすくて、盛況になったりすることもありますが

通販なので、いつ、だれが、どのくらいの注文をしているかなんて見えないのに、続くときは続くんですよね。お陰様で。

コロナが終息するなんて、もう思えなくなって、その時まで待とうなんてもうできなくなったのか、なんの理由や、きっかけなのか、決算前なのか?

急に、動き出したのか!?って感じで有難い限りです。

やっぱりね、忙しいくらいがいいエンジンがかかります。実は一人怪我しちゃって、配送センター大変なんですけど^^;

みんなで手分けして、やればできる、ということで何とかなっているのがまた不思議です。

ピンチの時はいいアドレナリンが出る、ってわけですね。

さ、彼が帰ってくるまで、みんなでがんばろ~!!

 

 


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業