ひゅ~~ん

自宅のパソコンの電源をいつも通り押して、ん?点かない?もう一度押してあ、光った光った、と思ったら

ひゅ~ん、ってそのまま消えました。

おや、と眺めているとまた何か頑張っている音がして一旦点いて、やっぱりまたひゅ~~んって消えました^^;

今日はどうしてもしなきゃいけない作業があったので、ピンチ!しかも週末は年賀状作成にも励みたかったのに、ピンチ!

パソコンって、突然何かが起こりますよね。

今日は午前中ノートパソコンでZOOM会議してて、これも時々ピンチが起きるのでもしもの時の為にパソコンも起ち上げておいて、ピンチになった時に対応しようと思っていたらの

ひゅ~~ん。

ノートパソコンがちゃんということを聞いてくれたので、会議は無事行えましたが、すべき作業が・・・・・

と思いましたが、優秀な弊社スタッフ、駆けつけてくれまして、即対応。

へ~これが例の末っ子が言っていたマザーボードね、とかちょっと聞きかじったワードをフムフム思い出したりして

解説をほうほう、と聞きながら、これでダメらなこれ、それでもダメならこれ、を試してくれて、結果きっちり直してくれまして

はい、これから自宅に戻って、しなきゃいけない作業に取り掛かります。

デジタルは、突然何かがやってきます。皆さんもご注意ください。といっても知識や技量がないと、もうお手上げ手すけどね^^;

ということで、早めの投稿。では、みなさん行動に気を付けた週末を!!

 


 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業