いよいよ

段ボールと、空になった棚に囲まれております。

いよいよ土曜日が引越し。

ペーパーレスの時代といえども、保管の必要な書類もあったり伝票もあったり、蓄積された資料やサンプルなどなど

えいや!って随分処分しました。

資料などはスキャンしてしまえば、めちゃスッキリ。普段からどんどんスキャンしておけばよかったんだ^^;と今更気が付いたりしています。

スキャンする前にえいや!って処分したものもかなりありましたが、でもきっとスキャンしたものを再び目にする機会があるのかどうか・・・・

全てにおいてスリム化をさせる、チャンス。

いろいろな文具などにしても、ファイルにしてもアッチも持ってる、コッチにも持ってる、みたいな無駄も改めて発見したりして

ホント、いいきっかけになってます。

さ~、あと一頑張りです!


 

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業