スタートしました

本日より、通常営業を無事再開いたしました<(_ _)>

まだ段ボールが点在していたり^^;意味不明なインターホンの音が鳴り続けたり^^;内線を間違えて取っちゃったりなどなど、まだまだちゃんと整うのは少し時間がかかりそうですが

新しい、というか創業の本拠地にてスタートがきれました。

そして、それを祝って早速お花を贈ってくださったり、メールをくださったり、(あ、催促している訳ではないですから~)

玄関や部屋が華やいで、有り難い限りです。

カタログも佳境にはいってて、かなり気持ち的には焦っているのが本心ですが、仕事納めをキリよく気持ちよく迎えられるよう

ひとつずつ、片付けて行こうと思います。

そして、世の中はクリスマスイブですね。

今年は皆さん、おうちで、静かに、いろんなことに思いを馳せながらすごしましょう。


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業