13か月半ぶり

13ヶ月半ぶりに、髪を切りました~!

暑い夏は、くくってしまえた方が断然涼しいし、コロナのこともあるから行かなくて済むなら行かないでもいっか~、と思っているうちに夏が過ぎ

もう少し頑張って、2回目のヘアドネーションにチャレンジしようかとも思いましたけど、部屋や洗面所に抜け落ちている我が髪も目につくようになったので

とりあえず一気にショートにすると寒そうだし、第一弾ボブくらいにして、春にショートにする旨を伝えて、ザッパリと切ってもらいました。

やっぱり、人に髪を洗ってもらうのって、最高ですねぇ。

頭のマッサージって心地いいし、香りもいいですよねぇ。

私だけのためにあれこれ尽くしてもらえて、って当たり前なんでしょうけど^^;なんかもうお任せ~っていうか委ねちゃってリラックスする美容院の空間って

女性はやっぱり好きなんだよなぁ、としみじみ。 

ケチケチ1年に一回ではなく、やっぱり時々行かなくちゃ~と改めて思いました(笑)

ただ、まだこの髪に慣れておらず、どういう状態がベストなのか試行錯誤中^^;

娘に、あ~、なんか宮崎美子さんから浜口京子さんになったね~と言われたのはどう受け止めるべきか!?お目にかかった方、ご判断ください<(_ _)>

 

 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業