しばらく

ポカポカ陽気が続いていますね。 

昨日はひたすら落ち葉拾いをして、ひと汗かきました。そしてメチャがんばったわ~って振り向くと、もう葉っぱ

落ちてました。。。。。

そして、今日通りがかりに見て見たら、落ち葉拾いなんて無かったことのように、砂利にも植え込みにも普通に赤や黄色の葉っぱで埋め尽くされていました。

京都や金沢とかなら、お金を払ってでも落ち葉を愛で、落ち葉を踏みしめて歩いて下さるというのに。。。。

でも、道路に出たりご近所のご迷惑になったらいけないので、ね。

そして、あ~あ~、全然手入れされてないわ、って思われるのも、ね^^;ま、見栄ですな。

そして、いよいよ撮影が近づいてきて、確認事項が次々とやってきて 少しずつテンパり始めています。

全ては明日、撮影会場が如何様に使えるかが解り次第で全てが動き始めます。 

今回は全てがいろんな意味で初の試みだらけで、責任重大でもあり、漏れが無いよう、確認確認で、頑張ります。

しばらく書けないかも、です。

ちょっと途中経過くらいは書ける余裕がある自分でいたいですけど、書いてなかったら、あ~テンパってるな、とお察しください。

では、次回はいつ?で失礼します<(_ _)>




 

 

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業