最新式

新しいインターホンになりました♪

受話器取って、「はい~」って見えない相手に言っていたのが、今日から大きな画面にしっかり人物が写るし

なんと、角度も変えられたり、ズームも出来ちゃうし、自動録画もされて、容量一杯になったら削除しなくても、自動で上書きされていくらしい、最新式♪

って、もうそこそこスタンダードなんですけど、っていうことなのかもですが^^;別に得しているわけでもなんでもないんでしょうけど

マンションなので、積み立ての中から一斉にするから自分の財布が軽くなってしまった感はなく、共益費があがるわけでもないので、やっぱりなんだかラッキーな気分。

単純過ぎ?でもモニターあるだけで部屋が新しくなった感じです。(やっぱり単純)

先々月の排水管の大改修の時も思ったんですけど、今回の工事をしてくださった方々も 皆さん若くて爽やか。

ただ単に、私が歳を取ったから年下が増えただけかもですが^^;いやいや本当に20代中心な感じできびきびと気持ちよく、髪型もスッキリだったり手が加わってたり。

作業服も良い香り。みんな臭いとかに気を付けておられるんだと思います。ただただ、やっぱり香りが強い洗剤や柔軟剤が入った洗剤は、

素材そのものにはマイナス要素もある、ってことお忘れなく。

今モニターをお願いしている先も、聞くと「〇〇で洗ってます!あれ、ダメですか?」って。ダメ、ではないですけど、作り手側としては推奨はできないんですよね、です。

臭いが気になるのも、よく解りますが、毎回でなく時々がおススメです。

さ、今日帰ったら誰か録画されてるかしら~?きっと新しくなったので覗き込みながら押してみている、という旦那さんが写ってそうな気がします(笑)

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業