大好き

撮影道具や衣装の片付けを終え、本社に戻ってきたら机の上にとても懐かしい文字。

ちょっとドキリとしながら、開けてみると

私のことを、すごくすごく考えながら、思い出しながら、選んでくださったに違いない

素敵なカードとフォトケース

文句なしに私の好きな色合い、好きな柄

添えてくださったメッセージに、ただただ感謝と熱く込み上げる想い

来月の本社移転の知らせを受けて、届けてくださったこの贈り物

時代は変わり、流れ続ける中で繰り返される、出会いと別れ

でも、あの時があったからこそ今が在る

今の私を育ててくださった方々が

今もこうしてあたたかく見守ってくださっている幸せ。

いつかまた、胸を張って逢えるよう頑張らなくちゃな、と

まさに、撮影が終わったこのタイミングに檄を入れていただいたカタチとなりました

まるで見透かされたようで、苦笑い

やっぱり、いつものように、よくご存知!?

本当に本当に、ありがとうございます!!しかありません

心の底から・・・・・大好きです♡


 



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業