そして福山

本当は今頃東京からの帰りの新幹線の中、のはずだった先々週までのイメージ・・・・・

が、またこうして福山でカタカタとパソコンを打っています。

ちょっと前まで、コロナも少しですけど落ち着いていたじゃないですか。いつまでもジッとしていても始まらないし、撮影もとりあえず終わっているので

久し振りの展示会に足を運んで、現場の空気感を体感し、情報収集もしてこようと予定していたのですが

先週あたりから不穏な空気。そして週末にはどんどんグラフが高くなっちゃって、これは止めておいた方が今は正解かな、ということで、泣く泣くキャンセル。

SNSなどから様子をなんとなく感じ取りながらも、それでもやはり人づての情報と自分のアンテナは違うから、聞いたそのままを鵜呑みにはできません。

でも、やはりSNSやネットで情報を得られるのも確かで、有り難いことですよね。

わざわざ写真を送ってくださった方もいて、あ~なんて嬉しい。

このコロナの波は一体何派まで続くのでしょうね。でも明らかに春とは違って、マスクや石鹸、消毒液も十分揃い、防御策もそれなりにいくつか解ってきています。

そういった意味での不安感は少し軽減されているのは事実かと。

正しく恐れる、と耳にしますが、まさにまたそれを一人ひとりがきちんと実践すべき時かと。

さ、今一度自分で出来ることを、ひとつずつ取り組んでまいりましょう!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業