撮影終了

撮影、無事終了!!

暑さすら感じるお天気のおかげで、半袖シーンが気持ちいい!!くらいの快適な気候に恵まれて

更には、予想はしていたけれど・・・・のお式が入ったものの、かえってそのおかげで予定になかったまさかのシーンが撮れたり

結果オーライ、なことが次々と起こってくれて、これだけのカット数をこれだけのメンバーで、ちゃんと昼食時にご飯も食べて、よくぞこの時間内に撮り終え、からの完全撤収。

ピンチはチャンスとよくいいますけど、コロナだからという制限の中で出したアイデアややり方は、勿論反省や改善点はありますけど

経費的にも時間的にも、こんなにも節約できるじゃないか、身の回りに沢山の人財や環境が実は沢山あるじゃないか、など

様々な気付きと経験になりました。

協力して下さった、沢山の方々、本当にありがとうございました。

さ、これからがこれらをどう料理するか、これもまた想いをぶつけ合って作り込んでいきます!

ここ3日間、ずっと朝も4時頃から頭の中でシュミレーションしたり妄想したり夢か真かみたいな、寝たか寝ていないかよくわからなかったのですが

今日はユックリと、眠れるかと。そして三連休♪

リフレッシュしてまた来週頑張ります^^

 


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業