ロケハン終了

今日は朝のうちは雲が多くて、例の大事な太陽さんの具合が心配されましたが、カメラマンさん来られたころから

時々に雲間から顔を出してくれて、お願いしていた場所もまさかの式と重なってしまいましたが、反対にそれ以外の場所がゆっくり見れたので

もしもの時のシュミレーションがアレコレできて、結果オーライなロケハンとなりました。

緑も多く、といってもこの時期ですから落葉樹系はどんどん赤くなるか落ちるかですが^^;どっちを向いてもなんとなく絵にちゃんとなってくれそうな

奥行きもいい感じにある場所が沢山あって、欲張りな私のオーダーにもなんとかいけそうじゃないかという手応えを持って帰っていただけたようです。

なんか、新しい機材もオプションでカシャッと接続したら、即いい感じのサイズで画面も確認できるようになっていて、どんどん進化しているなぁ~と。

帰り道、今後の見せ方や広告の手法や、新しいことやってみない?と話をして、ちょっとトライしてみよう、と即決。

近くまで来たからと、モニター依頼している先にも寄らせてもらってヒアリングもしてきましたが、ここでもなるほどね~メモメモ、と。

やっぱり、パソコンの前に居るだけじゃだめですね~。社外の人とも接していかないとだめですね~。

有益な一日となりましたよ。明日は地道なチェック作業をキッチリ頑張ります!


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業