いつでもウェルカム

「チーフ、今日の午後いらっしゃいます?」という電話からの急展開の午後。

せっかく福山下車ならば、まずは鞆の浦と思ったら、既にご案内済み、ということで急遽私のとっておきおもてなしゾーン、へと思ったら喋り過ぎてて右折を忘れ^^;

あれ、これ行き過ぎれるわ、ということでまた急遽もう少し先の私の思い出の地『巡り』の撮影地でもある阿伏兎観音へ寄り道。

計画を練って練ってもいいですけど、行き当たりばったりの感じもなかなか面白かったりしますよね。

思い起こせば、12、3年前に顔も知らないのにあの広い大濠公園で待ち合せるという、今思えばなかなかな設定でしたが、なんとかなるさ、な二人だからなのかなんなのか 笑

色々な刺激や情報を途切れることなく共有させていただいています。

自ら行動する人とお話をしていると、元気や勇気をもらって、あ~、私も頑張ろ~動かなきゃ~!!って自然と思えてきます。

そろそろ動かなきゃ~って時にちょっと躊躇するような出来事があったりして、こんな私でもちょっと出す足を出しそびれていたんですけど

でも先週、とある方から思わぬメールをいただいたり、お誘いを受けたりそして昨日はこうやって突撃訪問があったりで、元気とヤル気がムクムクと。

そして、これまたタイミングよく今お客様から興味深い問い合わせをいただいて、じゃ、横浜の展示会でもう少し詳しくお話しましょ~と!!

いい風が吹いてきている~~~って、感じです^^有り難いですね~~!!

突撃訪問、いつでもウェルカムです♪新幹線・在来線駅からすぐの会社です♪お待ちしております♪


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業