無事終了

横浜パシフィコで行われたフューネラルビジネスフェア2019

無事2日間を終えて、昨夜遅くに帰ってきました。帰って早々に山形、新潟を中心に起きた地震のニュースを知り、大変驚くとともに

展示会から帰っている最中の方もおられたのでは・・・と、とても心配しています。

しばらくは余震の心配もあるようですね。どうぞ皆様お気をつけてお過ごしください。


さて、展示会には本当に沢山の方に来ていただいて、今までで一番、ず~~~っと忙しかった、という2日間でした。

9時半から10時は両日とも展示社の人しかいないじゃん^^;でしたがそれ以降は有り難いことにず~~っと人が切れることなく、

恒例の足モミに行く暇も(二日目は流石に5分だけ行きましたが^^;)ちょっと一口の水を飲む間もトイレに行く間もなかったんです。

今朝スタッフそれぞれがいただいた名刺やメモを整理しながら、あの方もこられてた、この方も来られてた、のに顔さえも見れなかった、お話しも出来なかった・・・・

という方が沢山いて、残念すぎる~~~でした。

でも、はじめましても、お久しぶりも、恒例の毎年ね、も沢山で楽しく有意義な2日間。本当にお立ち寄りくださった皆々様ありがとうございました。

感想や出来事や、ニュースなことはまた追々と。

先ずはご来場くださった皆さま方へのお礼や、資料や商品の発送等の手配を第一に進めさせていただきます<(_ _)>





コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業