アポイント

展示会を通しての来客や、アポが続いています。

こちらが出向くのではなく、先方から来てくださるなんて、ホントに有り難いことです。

興味関心を持ってくださる、魅力を何かしら感じてくださる、ってことですから、めっちゃ儲かってそう!?に見えたのかもしれませんし(そうではないけど^^;)

ちょっとした自信にも繋がりますし、また、改めて背筋が伸びる思いでもあります。

15年コツコツ続けてきてよかった~~~!です。

今日は京都から来てくださって、ほぼ午前中ずっといろいろな事例を見せていただきながら、なるほどこんなこともできるね、あんなこともできるかもね、

と、有意義な時間になりました。

展示会には、私達が販売したいユーザーさんとしてのお客様も来られますが、新しいビジネスを求めたり新しいパートナー先を探している人も来られるので

思いがけない先との思わぬ結びつきも生まれる可能性も大!

そうそう、今まで少々敬遠していた海外とのつながりも生まれたりして、いやぁ何処でどうなるか、やっぱり動いた人にしか起こりえないことが沢山です。

まずは、「やってみなはれ」という精神で、やってみて、それから考えれば案外前に進んだりするものです。

来てくださるから、と『待ち』の姿勢になるのではなく、勿論私も動かなきゃ~!!ということで

来週は新幹線に乗って、ちょっとあちこち、あ、車の方がいいかな、の先にもアポ取りを。という感じです。連絡あった方、よろしくお願いします<(_ _)>

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業