準備着々

来週月曜日から横浜パシフィコで行われるフューネラルビジネスフェア2019

もう23回目なんですねぇ。第8回から、いろんな難題山積みでまだカタログできてなくて、かなりの見切り発車で出展ていたという^^;

当時、福山の始発の新幹線では10時東京に間に合わなくて、在来線で岡山まで出てそこから始発で東京に向かったのが14年前なんですねぇ。

笑っちゃいますけど、前日夜会巻きにしてもらって、崩さないようにうつ伏せで寝て、結局ほぼほぼ寝ないで東京入りしたんですよ。

正直その時は、ほぼ何もわかっていなくて、夜会巻きにして、新商品予定の服を着て立ってて、という指示に従っていればいい状態でしたからねぇ。

お陰様でこの14年で経験したアレコレを元に、準備着々。ふふふ、帰ってからの礼状の段取りまで出来てますよ。

あとは明日配送センターで最終チェックしながら荷を詰めればOK!!!

前日に夜会巻きにしなくても、今回は目玉の一つでもあるスタイリストの大森さんが来てくださるので、ゆっくり眠れるという有り難い状況です。

というか、14年前は子どもも小さかったので、前日入りとかできなかったですからね。

今は、前日入りでも延長でも、家のことをあまり気にせず動けるようになりましたから、随分お気楽になりました。

でも、14年前は少々寝なくても、タイトスケジュールでも平気でしたけど明らかに体力は低下しているので^^;無理は禁物です。

さ、明日は縫製指導の先生も来てくださいますし、荷作りもあるし一日現場で頑張ってきます!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業