白い手袋

久し振りにMazda Zoom-Zoom で野球観戦。

1枚あるのよ~、と急遽誘っていただいて展示会前の大事な時に肌を日差しにさらす迷いも一瞬ありましたが、パフォーマンス席、という響きに心惹かれてしまい

一瞬迷っただけで、即答「行くわ~」ということで初パフォーマンス席を体験。

そう、応援団がガッツリ指示して下さるもとで、個人の歌は鼻歌まじり程度しか歌えませんでしたが^^;名物スクワットを堪能してきました。

応援団の方で指示を出してくださる方って、回ごとに代わるんですねぇ。その回は彼に任せた!!って感じで

鳴り物の方たちとアイコンタクトを送りながら阿吽の呼吸が素晴らしい!!

そしてね、思ったんですよ。やっぱり白手袋って美しいな、と。笑

お一人だけね、白手袋無しだったんですけど、やっぱりある方が断然指先がきれいに見えるし、白という色がやはり目に飛び込む。指示を出すにはやはり白手袋はめちゃ有効。

その方の心意気みたいなのが、やっぱり白い指先に現れるんですよね。

手の打ち方も、それぞれに角度や向きやしなやかさが違っていて、それら見ているだけでも発見と感動とで楽しかった~♪

まさにパフォーマンスだな、と。

式を司る皆々様、やっぱり白手袋、必須です。もちろんピカピカのくたびれていない、きれいなのね!!

メンズの3Lサイズまでありますから、男性も是非自分の手のサイズに合ったものを~って、メチャ今日は営業 笑 http://www.li-fin.com/?pid=114383501

でも、白手袋、大事!!と再認識したカープ VS ソフトバンク でした。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業