どツボにはまり中です

次の販促活動として、とてもよい情報をくださる方があり、お~そういうことならと今回初めて試みることになり

ならば、せっかくのDMを他にも使いたいよね、とその為のデータをどう集めようかと四苦八苦していたら、あれま、こんな所にいいデータがあるじゃない~♪と発見。

で、めっちゃ地道な作業なんですけど、実はこういうの好きでどツボにはまってしまい、ひたすらカチカチカチカチ。

肩がもう悲鳴あげてるけど、やめられない、とまらない~、もうちょっともうちょっと。九州まで、って決めたのにそこまでいくと、じゃ四国まで、って欲張ってしまい

そうだ、月曜からの東京の資料送るんだった、と慌てて送り、としていたらこんな時間。

あぁ、四国もうちょっとなのよ。と、この後きっとまた頑張っちゃう自分って、めっちゃ働き者~、と自画自賛。

こういうコツコツ仕事は、達成感満載で大好き(笑)

そして、月曜日はモデルオーディション。東京でのモデルオーディションは何年ぶりでしょう?!

実は、この私でもあまりにも悶々として寝られない夜も(結局寝たけど^^;)あったんですが、 いよいよ各種初対面が待っています。


コツコツ仕事とは真逆の怒涛の来週。こんな仕事もさせていただけるなんて、本当に幸せなことです。しんどいけどね^^;

しんどい分、コツコツ感とは違うまた達成感というか、う~ん、達成というか充実感というか、達成できないから、また挑戦するというか・・・・

ということで、やたら働き者をアピールして(笑)またカチカチしたいから、今日はここまで。

では、また水曜日にお目にかかりましょう~。行ってきます~!



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業