雨続き

雨が続きますね。

秋雨、というとなんとなく響きも美しいですけど、今年は雨に対して今までとは違う感じ方をしておられる人が、とても増えていることと思います。

過剰なまでに反応してしまう方も、きっといらっしゃることでしょう。

北海道ではまだ余震が続いているようですね。

気温も低くなって、あ~過ごしやすい!って思いたいところですが余震の続く北海道の事を思うと、気温の低さはまた不安材料の一つに。

そんな中、毎朝テレビをつけると相変わらずスポーツ界のあ~だこ~だが次々出てきて、

あれ~しょっぱなの〇大の問題、どこにいっちゃった??結局出てきておられないよね、って。はい、もうおしまい、なんですか!?ね?

色んな助けを必要としておられる方が全国あちこちにおられる中で、あれだけ全国に学校があるのですから、

学校あげて一堂にお手伝いしようぜ!! みたいなことには・・・・なかなかならないか・・・・

イメージアップさせればいい、ってものでは無いと思いますけど、あ~!!いいなぁ!ステキだなってニュースが見たいものです。

来週は、気持ちの良い秋空が全国に広がりますように!!

あ、個人的にはカープの優勝も決まりますように^^


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業