祝・優勝!!

ようやく快勝!優勝!!広島東洋カープ三連覇です^^

「月刊カープファン」 を40年前買っていた、元祖まではいかないけれど、そこそこなカープ女子としては、嬉しい限りです。

当時小学生だった私が高校生の姉に頼まれて、何故か学校帰りに買ってきてそれを読んでいただけで、自ら積極的に購入していたわけではありませんが

小学生ながらにして、へ~ぺーさん(北別府学投手)結婚するんだ。へ~ミス日本なんだ~

やっぱり野球選手のお嫁さんは、スチュワーデスさんか、ミスなんとかじゃないとだめなのね、なんて情報を得ていたのですから(笑)

当時小学生で高橋慶彦選手をよしひこ、と呼び捨てにし、一番好きな選手はショート三村さん。更には月刊カープファンを読んでいた小学生なんて、なかなか居なかったのでは!?

姉が買わなくなったのか大学生になったきっかけだったかどうか、おつかいを頼まれなくなってそのまま読まなくなっちゃいましたけど

今はもうとっくに月刊カープファンは、廃刊になってしまっているようですね。



今宵はあちこちで振る舞い酒も賑やかなようです。なんと今年は福山駅前でも樽酒が用意されているとか♪


乗らない手はありませんね^^ 無くなる前に仕事切り上げて行ってきま~す!!




コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業