四季タイム

地方都市福山へも年に1回か2回、劇団四季がやってきてくれます。

ファミリー向けが最近は多かったのですが、今回は久々のソング&ダンスということで、新しくなっていたHPに四苦八苦しながらチケットを取りました。

席は押さえるのに、購入するまで行くとこのままでは購入できません、みたいなことに何度もトライしているうちにどんどん席は消えてゆき^^;

会員メリットをあまり感じることのない席になってしまいましたが、それでも久しぶりの歌とダンスに酔いしれてきました。

観ながらも、ついつい、おぉ、このライティングは次の撮影にいいなぁとか、この技法を使ったら不思議な感じが撮れそうとか

そうか、その演出で時間の流れが出せるじゃん、とか

久しぶりに引出しにいろんなものが入っていくようなワクワクが止まらず

やっぱりこういう時間って大事だよな~って!!

圧巻のメモリー、とクリスティーヌのハイトーンに心ふるわせながらも、ついつい子ども達と行った時のことを思い出したりして

いつの間にか思い出の方が断然多くなっちゃっている自分に、年齢を感じたり・・・

でも、いい時間を夫婦で過ごしてきました^^









コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業