来るもの拒まず



突撃営業がやってきて、今日は糸くずまみれになりながら、最後の追い込みで必死に切ったり貼ったりしていて、いい感じに熱が入って手を止めたくなかったのですが

ちょうど昨日、段ボールの値上げの話を耳にしていたので、ん?ならばちょっと聞くだけ聞いてみようかと、

名刺を見ると一応お隣の件からわざわざでしたし、糸くずを払いながら急遽の面会。

アポ無しに、時間なんか割かなくていい、って言われたりもしますが、前も書いたように来るもの拒まず、去る者は追わず、の精神で。笑

やっぱり何かしらの情報を持って来て下さるわけで

でも反対に、こちらの情報を取られる^^;という考え方もありますが

ま、でもそれはそれでお互いが切磋琢磨していけばいいことなので、今日も話を聞きながらそうよな、そういえばどうなんだろう?って疑問が湧いて、

帰られた後に即、配送センターに問い合わせ。

配送料が変わってきているのですから、前はそちらの方が安い、と思っていたことが実は資材や手間ひまを換算すると逆転していることもあるかもしれません。

やっぱり今までので正解!ならそれはそれでOKなわけで、時々これでいいのか?と疑問を持ってアンテナを張っておかないと、ね。

それと、前々からいつか作りたいと思っていたものが、一体おいくらで作れるのか?もお願いしてみました。

もしも実現したら、展示会にてお披露目できるかも~♪やっぱりこういう機会があったから、見積もり依頼もしやすかったりしますよね~♪

試作品だけでも作って皆さんの反応を確かめたい!!早速ウズウズしております^^




コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業