ただいま

私が東京へ行くときは、大抵何かが起こるのですが^^;

今回も横浜駅に新幹線が滑り込む瞬間から、あれ~雪雪雪!!!

そして帰る時には桜桜桜♪

さぞかし福山も桜がきれいかと思いきや、こちらはまだつぼみ状態でしたから、一足早く桜も見られて

いろんな方にも出会えて、いろんな場所にも行けて、いろんなものも食べて

勿論、大口物件についても、ふふふ、しっかりと詳細を詰めてきましたよ。

展示会についても、いろいろ相談してきましたよ。

はい、一応ちゃんとお仕事です。

でもやはり、東京に行くとそれ以上にいろんな刺激があって、次回のカタログのキーワードも、「これだな」と

確信を得てきた次第です。

色んなことがいい具合に動いています。

そして、子ども達みんなそれぞれの空の下でいないので、我が家は新婚さん状態の今週です~笑



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業