あっちへこっちへ、続きます

充実の週末でございました。

モノづくりのために、あっちへこっちへお邪魔して、いろんなことが前に向いて動き始め

あ、これいいいじゃん!にも巡り会え、こんなことできないかしら?が、できますよ~と紹介いただいて

早速連絡もいただいて、有り難い限りです。

今日の打ち合わせも一気に前に進んで、気になっていた案件もちょうどメールをいただいて

ならば、と修正しつつ明日にはいろいろとこちらへも書けそうです。

更には雨が続く前にお墓掃除もお参りもできたので

そして、末っ子ちゃんも今日からしばらく旅立つので、なので、母、安心して更にあっちへこっちへと 笑

東方面の皆々さま、突然のアポがあったなら、お付き合いくださいませ<(_ _)>





コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業