行き場を探し中

はて、そういえば冷蔵庫を入れ替えるってことは、入れ替わるその間、中身をどうする??ということで

せっせせっせと、冷凍食品を減らしつつ、かつて活躍した大量の大型保冷剤を再び凍らせて、久し振りに保冷バッグ類も出してきて、無事中身の入れ替えはつつがなく終了。

さて、こまったのは、外のモノたち。

おかぁさんへ、というカードや、サンタさんへ、という愛らしいお手紙、はい、ってプレゼントしてくれた絵や、ごみ箱から救出された傑作の似顔絵など

ペタペタ張っていた思い出の作品と大量のマグネット 笑

スタイリッシュでピカピカの扉に、これらをまた貼るのもためらわれ・・・・捨てはしないけれど、どこかへ、と思っても

やっぱり目に入る所に置いておきたい気持ちが断ちきれず

そろそろ、卒業しなきゃと思いながら、なかなか・・・・ねぇ。

流石にね、一番奥に後生大事に取っていた座薬は捨てました 笑 

孫が生まれて泊りに来たとき、役立つときがあるかも!?なんて一瞬考えた私ですが、記念写真だけ撮ってサヨナラ。

何種類かありましたから、あの子の時かな、あの時もらったやつだ、とか走馬灯のようにいろんなことがよぎったりして、母ちょっと浸ってしまいました。



さぁて、押し入れにあるそれぞれ3人の思い出箱達も、そろそろ一度整理しなくちゃね。

写真に撮るだけでなく、いい整理の仕方があれば教えてくださいませ<(_ _)>

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業