目白押し


新企画目白押しで、先週からあっちへこっちへと、車を走らせたり、人と会ったり、メールを送ったりで、ちょっとアップが出来ないでおりました。

バタバタッと、いろんなことが動き出す時は何故か一度にやってきますよね^^;

金曜日は風がとてもきつくて、寒くて、面会先へ到着するまでに3件の事故に遭遇しながら肩に力入りまくりでしたが

到着した先では、止まることのない会話に、結局聞きそびれたこともたくさん残しつつ、でもまた次へと繋がるお話が出来て

こちら、春から夏にかけての諸々いろんなことへとご協力いただけそうで感謝感謝で心ホカホカ。

昨日はまぁビックリするほど穏やかで、春の陽気を感じながらまだまだ木々は寒々しい姿でしたけど、確実につぼみが膨らんでいて

あ~これからだよね♪を実感させてくれる景色を沢山眺めて、次の総合カタログへの妄想も膨らむ一方でございます。

そして、もう一つの春の超目玉企画はシレッとHPにて告知しております。あれよあれよという間にビッグな組み合わせとなりました。

先ずは気が付く人に気が付いて欲しく(笑)

詳しくはまた週末頃に語りを入れつつ、しっかりと詳しくご案内します。気になる人は先に見てくださいね^^



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業