無事帰宅

久々の長い出張。

しかも、大雪の予報を知りながらまさにそこへ飛び込んで行ったようなものですが、お陰様で無事予定通り昨夜帰宅できました。

無事帰宅できたのも、振り返ればいろんな偶然に助けられてのこと。

これらをひとつ、ひとつ書いていくと、余裕で10回分くらいになりそうです。

もしも、あの時曜日さえ間違わなければ行かなかったであろう「パスポート出してください。」といきなり言われたホテル話。

巣鴨で乗換えだから、とげぬき地蔵いっちゃお~、ともし行っていたら待ち受けていたであろう悲劇。

もう聞きたいでしょ(笑)

しかし、長期の留守で宿題山盛り。嬉しい続く問い合わせ。今日は無事ですよ、というご報告と、どちらかというと出会いの旅というより、再会の旅でしたが

非常に深く、また新たな視点や刺激などをいただき、スカスカしていた引き出しがいい感じに埋まってきてくれました、というご報告を。

また、少しずつ書いていきますので、読んで、笑って、少しでもそ~だな、って共感してもらえると嬉しいです。

とりあえず4日間カレーを食べ続けていた男子2人の為に、ご飯を作りに帰ります~!!



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業