関西エンディング産業展


いよいよ明日から関西エンディング産業展の準備で大阪入りです。

今、みんなはリミット号に荷物をせっせとセッティング中。

で、私は書いている。いいの??

いいんです。なぜなら昼間頑張ったから。そして、腰が今痛いから^^;

肩は凝っても腰は今までなんともなったこと無いんですけど、変な感じです。

なので、たま~に行っている整体に電話したら・・・・・定休日。

勇気を出して、とりあえず近場で女性で、痛く無さそうなところをスタッフが探してくれたので念のため行ってきます。

3日間立ちっぱなしですから。先日の社葬で知り合った派遣の方々の女子トークの中で教えてもらった、パンプスをはいてても痛くならない中敷きも買ったし

準備万端なんですけど、肝心の腰がダメだと、ね。

相変わらず欲張って、朝イチで生地の打ち合わせなんかも盛り込んだので、早いスタートですし

自分をケアしてやろうと思います。

どんな出会いや再会が待っているでしょうか^^

インテックス大阪にてお待ちしております。気を付けてお越しくださいませ<(_ _)>


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業