タフかもしれない

先週は準備を含め四日間の展示会。

インテックス大阪のある場所界隈には、飲食店も少なく^^;ただひたすらに広いけれど、方角も初めての人間には理解し難く^^;

スマホで調べてもどっちを向いているかが解らないし、夜は歩いている人は勿論、車もほとんど走っていないという状況に

ホテルにすんなり帰れなくて、毎晩ぐるぐるさまよってしまった私達。

お陰様で腰も足も何とか無事だったことはご報告しましたが、それなりの疲労蓄積はあったとおもうのですが

帰ってきた翌日土曜日はいつもの早朝会議含む会議。からの

日曜日は旦那さまと2人、岩海といって、岩しかないのに、水の音がコポコポ聞こえてくるという不思議な名所へ。

私としては、岩を見たら終了、くらいのつもりでいったのですが、想像以上に広く岩海が広がっていて

なんだかんだで全区域を歩き回り、時に岩と岩を渡り、なかなかのハイキングバージョンとなりました。

でもなんだか気持ち良くてですね、秋の景色と空気を満喫し、月曜からまた普通に働いております。

私も歳よね、とか思っていましたが、結構まだイケるかもしれない 笑

でも話すのは、昔はこんな葉っぱを拾って大きさの競争してたよね、とか、石けりをして結局最後は末っ子ちゃんがヤケ起こしたよね、とか

子どもたちとの思い出話。

もう、みんなと行けんのんかの~、と旦那さま寂しそうにつぶやきながら、

そうか!孫を連れて行こう!!そういやぁ、親父らは、孫とこういうとこは行ってないのぉ、とかやっぱり思い出話。

老夫婦感満載。今週末はこの秋アートを旅する島巡りのラストを締めくくる直島の予定です。

やっぱり結構タフかもしれないです。^^





コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業