楽しい妄想


今日は何と充実した一日!!

一気に楽しい妄想が広がって、来年も面白くなりそうな勝手な手応えでございます。

今年最後の東京出張も、なかなか有意義な日程が組めそうです。今日やたらくしゃみが出た人があちこちにいらっしゃるかもしれません。

私の勝手な妄想に登場した方々かと思います(笑)スミマセン。

投げた球が、即返ってくると、いいですよね。

その投げた球がちょっと大きくなって返ってきて、そのまた球をちょっと膨らませて投げ返す。

ワクワクしちゃって、週明けには送ります~といいながら、もう返しちゃいました。

だって、サクサク手が動く~^^

結局人間って、忙しいほど能率が上がりますよね^^;他にもすること満載だったにもかかわらず、早速投げ返しちゃってるし。

時間って、有ったらあったように、無かったらなかったように何とかなる^^;

思い立ったこの勢いで、あぁ一気に構成案考えちゃえるけど~考えたいけど~この時間になり~
夕飯もしなくちゃいけないし~

あ~今日は末っ子ちゃん帰りが遅いんだ。ということで、もうちょっとこの沸々した感じの勢いでやっちゃって、帰ります。

週末はしっかりリフレッシュして、また来週も駆け抜けます!








コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業