なんとなんと


今日からマスクマンになっています。

一昨日お風呂で顔を洗いながら、え??なんかやけに凸凹してるぞ。と思ってお風呂上りに鏡をのぞくと、ブツブツというかデコボコというか

なんとなく赤味もでて、なんとなんと哀しいお顔になっておりまして^^;

今日のせっかくの東京からのはじめましてのお客様にも、スミマセンこんな姿ですけど、インフルエンザではないからご安心くださいね、と前置き。

顔がこんな風になるのは、結婚式の厚化粧以来二度目のこと。

どんな安物の試供品でもどんな高価な試供品でも特にどうもならなさ過ぎて、高価なモノを買う気になれないくらい、そこそこ丈夫な肌だと自負していたのに

びっくりです。かゆいです。原因はなんだ???

そして、処方された薬、本当に一週間顔なのに塗っていいのか???

子どもに「掻いちゃダメ!!」って言いますけど、掻きますよね。掻いちゃってます。

そして、マスクって顔のほとんどを隠してくれるんだ~、と改めて感激。

ノーメイクでもお仕事大丈夫。ということで一週間ノーメイクのマスクマンで完治目指します。

皆さんも季節の変わり目、どうぞお体にお気をつけて・・・・・


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業