ついつい


ようやく先週のエンディング産業展の名刺交換や、資料請求や、商品手配などの取りまとめが一旦できて

まずは礼状の送付や、資料の送付の用意をしながら、ちょっと一言添えておこうとか、ちょっと、のつもりが

やはりメモとか見ると、もうちょっと詳しく書いておこうかとか、印刷物だけじゃ味気ないわよね、とか、この方にはこちらの案内もあればいいかもとか

反対に、この人には不要よね、とか思ってしまい、ついついアレもコレも。

どんどん封をすればそんなにかからないアレヤコレヤが、一人ずつ、一件ずつ見ながらやっていっていると

結局終わらないうちに、いつもの郵便屋さんの到着^^;

ということで、明日には絶対すべてを出し終えたいと思います。

やはりこういうのはスピードが必要ですから。

明日でも本当は遅いくらい。

私だったら土日の間にやっちゃいたいところですが、みんなにも休む権利がありますし^^;

ムリは言えない。。。。ということで、何にも連絡ないけど、ちゃんと伝わっているかなぁ~とか思っておられる方も中にはいらっしゃるかもしれませんが

みんなそれぞれに頑張ってくれております。今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

HPにも当日の様子など、来週にはアップできるようにしますので!!お楽しみに♪







コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業