ありがとうございました


先週、無事関西エンディング産業展を終えることが出来ました。

3日間という長丁場を、体は大丈夫ですが、足が耐えられるのか不安でしたが、今までの経験や女子トークからの知恵をお借りしながら

何とか乗り切ることが出来、足の指の感覚が無くなてしまった、あの時の失態は繰り返さずに済んだようです。

出発前日におかしくなりかけた腰も、悪化することなく、ヨカッタヨカッタ、です。

お久しぶりですね、から初めましてまで、沢山の方に会えた3日間でしたが、正直なところ東と西の違いを体感した3日間でもありました。

人は居るんだけど、話が出来ないというか、女子が少ないというか、オジサマ多いというか、ばかりというか^^;

問題意識や危機感を持っていらして、入ってくるなり質問してきて下さる方が多い東に比べて

なんでしょうね、とりあえず見に来てみた、みたいな方が多く感じられたのは私だけでしょうか?

初めての展示会ということで、お互いのコミュニケーションがまた未熟だったということもあると思いますけど

お客様の職種も様々多種多様ということもあったと思いますけど

少々不完全燃焼気味でございます。

でもこれらも、やってみたからこそ感じられたことですし、やはりここでしか出会えない方々もいらっしゃったわけですから

この経験をどう繋げて行くかが大事になってきます。

ということで、明日も引き続き諸々の事後処理をしっかりと。

ご来場くださった皆さま方、差し入れを持ってきてくださった心優しき方々、本当にありがとうございました<(_ _)>





コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業