気持ちも軽やかに


ようやく全ページが揃いまして、先月撮影した諸々がカタチとなって現れました。

ちょっとホッとです。いや、かなりホッとです。

今回は大幅改訂。120ページ以上、300品番近いラインナップなので、漏れが無いか撮り忘れが無いか、伝え漏れが無いか、やはり全部が揃わないときちんと見えてこないので

ドキドキ、悶々ともしておりまして・・・・・

勿論、漏れやミスはありましたけど、伝えたいことは伝えたし、まだまだこれから修正が効くような事柄だけでしたから、かなりホッとです。

昨夜は久し振りに仕事を自宅に持ち帰って、深夜までにらめっこした甲斐がありました。

からの、明日は祝日ということで、気持ちも軽く迎えられます^^

明日は昼間っからちょっと早目の忘年会。子どもとその父も母も、いつものお宅にお邪魔してダラダラとワイワイと気兼ねなく。

子どもを通して、こんなに仲良くなれる友達を大人になっても新しく作れるだなんて、有り難いですね~。

特にスポーツとか、同じ目標に向かってしんどい思いも嬉しい思いも共に味わってきた仲間は一生モノですね^^

皆さんも、それぞれによい祝日をお過ごしください!










コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業