職人、終了


ハンコ職人、いい感じに極めつつありましたが、プリンターも復活し、フロアのみんなも手伝ってくれて

1週間はかかるよね、みたいな予測が本日でなんと無事終了!!

本日後半はハンコだけにとどまらず、折りの方もいかに効率よくいけるか工夫を凝らして頑張りました。

結果、やっぱり楽して早く、は出来ないことで、どこかしらに負担をかけるとスムーズにいくんですよね。

単調な動きでヘンな筋肉痛になっている右腕なんですが、その痛みをちょっと堪えて指先に力を入れると、一枚ずつが上手く取れるんです。

痛いのが嫌で、指だけ動かすと2枚、3枚がくっついてきちゃう。だから耐えるしかない 笑

ま、そんなこんなの試行錯誤を続けたおかげで、 予定よりかなり早く終えることが出来、明日には宛名の作成へと移れます。

職人、いったん終了です。

そして、来月のカタログ撮影の準備にも本腰が入れられます♪

今夜は、しっかり腕をマッサージしてやろうと思います。ご苦労様、私。



 

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業