手短に

ようやく懐かしの我が家へ昨夜到着!

長男君も無事自転車にて、途中休憩入れながら我が家へ到着!!

長女もいきなり秋田の地震でドキリでしたがみちのく1人旅から横浜の下宿へ到着。

示し合わしたかのように三人三様に旅に出て、昨夜旅から帰ってきました。

あ、私は仕事ですよ~笑

全てがびっくりするくらいに予定通りに進み、撮影の時には雨も無く、歩きの時にも雨も無く、皆さんに親切にしていただいて

駅まで送っていただいたり、美味しい銘菓をいただいたり、何よりも貴重なお話を沢山たくさん聞かせてくださって

正直、そうかここまできているんだ、そうかそのキーワードにもっと注目していかなくてはいけないんだ、そうか、だから人はこう思うのかと

多くの気付きをいただいて

充実感満載でございます。

本当にありがとうございました。

でも、私一人がそれで満足しているわけにはいきません。ここからどう繋げ、広げ、伝えていくのか。

まだ咀嚼しきれていない部分もありますので、報告書を書きながら、整理をしていって次へのステップへと。

とりあえず、今宵はカープの応援もありますので、手短に、ということで失礼します <(_ _)>


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業