すっっばらしい集中力


なんとまぁ、もう週末。

日曜日から出張に出て怒涛の一週間。しばらく会社にいなかったので諸々も溜まっていた案件をこなしつつ、昨日は早速の別ブランドカタログ検討会に加え

今回の出張のラストは秋の展示会の説明会でしたので、その資料を読み込みつつ、提出するものは提出し、

とっとと案内状の文面も思い立ったついでに書き終えて

今回の取材のもう少し足りなかった部分のやり取りも先ほど終えて

昨日の検討会で受けた資料の、修正、チェック、指示出し、モデル確認と仮押さえ、まで一旦終了でございます。

我ながら素晴らしい集中力で、惚れ惚れです。(自分で言う^^;)

だって、この後は長男君とのデートも待っているので、今日は定時に帰らねばなんです♪

シーツと、枕カバーと、水筒洗う棒スポンジが欲しいんですって。自分で買えよ、って感じですが、やっぱりお金の出どころは結局同じにせよ

自分の財布から出すのは惜しくて、せっかく帰っている時は買ってもらいたいみたいです。ま、解らなくはないですし、行きたいと言われた時に行っておかなくちゃ

あと数年もすれば出番はないでしょうからね~。

娘も今頃名古屋過ぎた頃でしょうか。今夜はお盆以来の全員集合。

台風が恨めしい・・・・・タイミングではありますが、これから母タイム^^

日本列島直撃の様子ですので、用心用心で皆さんもお気をつけて、この週末をお過ごしください。



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業