関西初ですよ!

で、費用対効果はどうなんだ!?

って、台詞、よく言われませんか??

展示会などの出展は、費用もそれなりにかかりますし、その時には会場の空気感や普段とは異なる状況に、なんだかそれなりの手ごたえを感じたりして

充実感一杯に過ごせたりしますが、後日、そして年度末に、「で、費用対効果は?」

となった時に、展示会による効果のほどを明確に数字に表すのはなかなか難しいものです。

出展そのものだけでなく、地方人としては人が動く交通費や宿泊費にも、とにかく経費がかかりますので、展示会の出展には勇気と決断が必要とされます。

この秋、関西で初めてのエンディング産業展が開催されるということで、当初はムリムリ、と思っていたのと、え、関西でそんなの有るの?って皆さんあまりご存知なくて

正直、お客様は来るのか??という一抹の不安も春ごろはありまして・・・・・^^;

でも今年の夏のフューネラルビジネスフェアの出展で、なんとなくですね、手応えというか、今じゃないかな、みたいな漠然としたものなんですけど感じるものがあり

出展を決めました!!http://www.limit-tsuhan.com/lifin/info/

「関西」、というのも大きなポイントでした。やはり西日本の人間にとってですね、東京はなんといっても遠い^^;交通費が高い^^;

実際フューネラルビジネスフェアに来られる方もほとんどか関東圏。特に地元中国地方とか、四国とかほんのわずかなのが現実です。

でも、関西となると車大好き中国地方、四国地方の方々もあまり負担に思わず来られるのではないかという期待もありまして

11月8~10日の3日間、インテックス大阪にて西日本の皆様とお目にかかれますことを楽しみにしています。

詳しいご案内は来月招待券と共にお送りさせていただきますのでしばしお待ちくださいませ<(_ _)>

さて、明日はまた大好きな新幹線にて~♪行ってまいります!


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業