スタートです


今日は午後から、別カタログの方で新しいメンバーが増えての検討会。

かなりのベテランのお方のようでしたが、沢山メモを取りながら、今までのカタログも熱心に、しかもちゃんとこちらが見て欲しいポイントのところに目を留めながら

頷いていてくださって、心強さを感じつつ

投げたボールをまた返して、返されて、ということを今年は早い時期からスタートさせることが出来ました。

現場の工場も、先月からミシンの音が鳴り止むことなく、よい意味で慌ただしくなってきています。

お陰様で、今のところ新しい年度のスタートはいい感じで進んでいます。

あすからは、再び怒涛の封入作業。

リフィンの方で今年から、新しく情報誌をおとどけすべく第一号がようやく完成したのです。 その想いのたけと情報誌のお届けは週明けでございます。

まだまだ手探りだらけの第一号。どんな風に受け止めていただけるのか・・・・・

またご感想やご要望など、忌憚なきご意見をよろしくお願いします。

おっと、そして明日は末っ子ちゃんの入学式でもあります。

もちろん行ってきますよ^^ 雨やんでくれないかしら。

桜の木の下で、いつもお猿のポーズで写っていた末っ子ちゃんもいよいよ高校生。明日は一緒に写ってくれるでしょうか?!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業