逆バージョン

週末に届いた一通のメール。

お久しぶりのお名前に、うれしいなぁ~と読み進めていくとおやまぁビックリぽん。

過日に書いた私のこのブログを読んでくださったとあるお方から、自分が思い描いている新しい事業と相通ずるところが有ったようで

是非お目にかかれないでしょうか、と共通の知人のその方を通しての連絡でございました。

アパレル関係でも、通販関係でもない、どちらかというと制服ともまた無縁に近い(笑)まさに異業種でご活躍の方のようですが

だからこそ面白いというか、何で繋がったんだろう??何にピンときて下さったんだろう?とビックリぽんなのですが、いやはや不思議なことがあるものだと

改めてブログってすごいな、と。

過日のセミナーで、FBの登場で、今までは絶対に会えなかったであろう人に、会えるようになった。直接連絡が取れて、双方がそれぞれの情報を知ることができて

少し前までは有り得なかったことが、自分が動きさえすれば可能になるんだ、という話を聞きながら

そっか、そういわれれば私もそれやってきてたんだ、と確かにそんな風に会えない人、知らなかった人に会えるように、というか会いに行ったこの数年を思い出していましたが

おぉ、逆バージョンじゃん!!書き続けていれば、こんなことも起きるんだなぁ~と感激、感動。

アポ取りの大変さやドキドキは、痛いほどわかりますし、会えるとなった時の喜びも何度も味わってきましたから

連絡さえいただければ喜んで~^^

しかも異業種の方とのお話は、自分の引き出しを増やさせていただけるビッグチャンス。きっとへ~ほ~って、面白いお話を聞かせていただけることでしょう。

相手の方にもへ~ほ~ってことだけでなく、会いに来てよかった、と思っていただけるような、よい時間にしたいと思います♪











コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業