資料作り

今日はほぼ一日を費やして、資料作りに専念しておりました。

途中でもっとこうだったらいいのにな、が出てきたのでシステムの人に相談したら、いとも簡単に解決。

は~、無知って怖いわよね。です。

バージョンアップとかいろいろパソコンやスマホにしても聞いてくるけれど、するべきかしないべきかの判断基準が無いので

とりあえず見なかったことにすることが多々ありますが^^;

やっぱり放っておくとダメなんですよね。

私の場合、聞ける人がいるのだから遠慮せずどんどん聞けばいいんですよね。

で、一応A型なので、最初は入力することに必死ですけど、ふと美しさにも拘りたくなってきて、それをし始めると、また時間を食っちゃって

程々にしなくちゃ、と切り替えてなんとか今日中に仕上げることが出来た、というか終わらせました。

なので、美しさはちょっと中途半端かもしれませんが、今までになく全体を事前に把握できた気がします。

ほぼ展示会場の全体の配置と内容が、なんとなく頭に入りました。これも今回はいつもの事前検討が出来にくいかもしれない、

というピンチがあったからこそ、やっておかなくちゃ、と思い立った作業。

ピンチはチャンスとはよく言いますが、今日のこの作業を更に発展させて、しっかりと準備を進めていきたいと思います。

あ、今年も6月26、27日に、横浜パシフィコにてお待ちしております~!!詳細は来月♪












コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業