怒涛の封入

さぁ、始まりました。怒涛の封入。

どの時間帯にダッシュをかけるといい感じに集荷に来られた時に仕上がっているのか、みんなすっかり慣れてきています。

そして、今回は封入物が少ないので、今日のこのペースで行くと3日もあればなんとか8000部封入&発送できそうです。

明日から届くかと思います。内容や想いについては同封のリフィンネットにも書かせていただいておりますが

こちらでも、また追々と。。。。。。

とはいえ、朝からずっとひたすら黙々としていましたので、集荷が終わってから諸々のお仕事を必死に片づけまして

そして、長男君がなんかよく判らないけど、口座番号まで書いてしまった、というN〇Kさんの内容についての確認等々これからせねばなりません。

あれほど、きたら連絡しなさいよ、といったのに・・・・・・。

確かに連絡はしてきたんですけど、順番がねぇ・・・・・・

早口でまくしたてられて、なんかよう解らんかった、って解らんのに契約しちゃダメでしょう!!

父さんにこっぴどく叱られる+脅されてました。おまえ、もうこれで勝手に引き出されたり、印鑑も偽造されるぞ、と^^;

ま、ちゃんと名刺もあって、N〇Kの関連会社であることは間違いなさそうですが、でもホント、一人暮らしを始めたばかりの学生のところに何度も来られて

色々並べ立てられたら、あ、そうですか・・・・ってなりますよね。でも、そこ、いや、まず親に相談します、って一度は断らなくちゃ。

ということで、帰って電話の前で待機して、ちょっと戦ってきます。あ、勿論払いますよ。家族割で。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業