ワクワクしてきました

昨日頑張った資料は全体的な部分。

今日はとある方が来てくださったおかげで、ズバリ、我社のブースの内容について、一気に面白い展開が見えてきました。

双方で、いや~やっぱりこういうミーティングは時々ちゃんと顔見ながらしなくちゃいけませんねぇ~と言いながら

じゃ、こんなの、じゃ、こんなの、と大いに盛り上がりまして

如何にインパクトも与えつつ、価値を訴求しつつ、存在意義を定着させていくか・・・・を再確認。

何度も何処でも叫ばれていますが、大量生産大量消費の時代はとっくに終わっています。

価格ではなく、価値。

私たちは『仕事服』つまり、働くための服を提供する会社ですから
「働く」、を考えて考えて、百貨店でもショッピングモールでも買えない、Li-finオリジナル商品を自分たちで考え、作り、販売しています。

もったいなくて今はまだ言えませんが、というよりすぐモノマネされちゃうので言いたくないだけですが(笑)

パッと見はどこにでもあるスーツですが、「働く」を考えた細かな特別仕様のメンズスーツをご用意する予定です。

勿論、女性の新しいスーツも用意していますよ^^

小物も新作制作中♪

あっという間に5月に突入ですからね、スピードアップで進めて参ります!!






コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業